みんみん投資×読書×Tech

投資や読書、Technology、自己啓発等 毎日の生活に役に立つ情報を発信します

東京ディズニーランドに行った

家族でディズニーランドに行きました。

自分はディズニーランドは、何度か行ったことがあるのですが、あまり好きではなかったです。

その理由は、あの人混みです。。 

アトラクションは確かに面白いのですが、待ち時間のほうが圧倒的に長い。

人を見に行っているようで、何がそこまで面白いのだろう、と思ってました。

 

しかしながら、入場制限で人数を絞っているのか、今までで一番、アトラクションの待ち時間が短く(待って20-30分、待ち時間なしも多い)、
ほぼ全てのアトラクションを回れました。

夜はパレードを楽しみ、結果として充実した1日でした。

 

まだ、しばらく人数は絞るのでしょうか。

顧客サービスを考えるなら、ずっと続けてほしい。。けど難しいか。

行くなら今のうちかもしれませんね。。