みんみん投資×読書×Tech

投資や読書、Technology、自己啓発等 毎日の生活に役に立つ情報を発信します

【投資実績】4月投資リターン・貯金集計しました

GWですね。家族で遠出はしていません。家でゆっくりしています。

 

5/4時点(いちおう4月末)時点の投資リターンを集計してみました。

こちらの金額にはキャピタルゲインだけでなく、インカムゲインも含んでいます。
具体的な金額は公開していないのですが、毎月の給与積み立てと比較すると以下のグラフのとおりです。

 

4月の資産収益ですが、だいぶへこみましたね。。某個別株が下落が大きいです。

 

 



 

 

アセットアロケーションですが、以下のとおりです。先月の先進国株が54.1%から、株式下落と売却で52.1%に減っています。

 



円安騒ぎがありましたが、資産運用面ではWelcomeですが、自分のサラリーマン給与の価値が落ちていることと同じなので、微妙なところです。

 



 

ランキング参加中。ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村